テラの一年の振り返り

4月🌸

プロラボ部に入部

C言語を始める

5月☂(雨)

何してたかよくわからない

高専プロコンのメンバーに入れてもらう

6月🍬(飴)

何してたかよくわからない

プログラミングに慣れ始めた感じ

7月🐟

開発合宿でパズルを作りたかったけどできなかった

8月🍉

 AOJしてた

アニメみた

9月🌙

高専プロコンに向けて製作(はんだ漬け)

10月🎂(僕の誕生日)

誕プレまだもらってない(誕プレまだ決まってない)

高専プロコン cygamesに課金しましょう(デレステ、グラブルなど)

f:id:terakinngyo:20151221181232p:plain

11月🌛

JOI目指して頑張った

落ちました

12月☃

ゲーム製作を始めた(RPG作ってみたい)

ストーリー書いたらくそリスられたのでもうストーリーなんか書きません

今年見たアニメで面白かったもの

・さくら荘

・俺ガイル

凪のあすから

・Guilty Crown

けいおん!

・がっこうぐらし

・あの夏で待っている

・俺妹

など

今年からアニメ見始めたからいろいろやばかった

ネタがないので「あの夏で待っている」のレビュー

公式サイト:

www.ichika-ichika.com

登場人物

・貴月イチカ(たかつき いちか)

・霧島海人(きりしま かいと)

・谷川柑菜(たにがわ かんな)

・石垣哲郎(いしがき てつろう)

・北原美桜(きたはら みお)←かわいい❤

・山乃檸檬(やまの れもん)

「あの夏で待ってる」公式ホームページ | キャラクター

 

内容&感想

宇宙人

メガネっ子

田舎

柑菜かわいい、かわいそう、かわいい

面白そうだった

どろっどろ

OPが好きだった

見ててつらい

 鬱エンド?

OVAでも主人公がむくわれない

 見なくてもよかった

柑菜かわいいだけのアニメ

ぜひ見てくださいね!!!!